入学予定のご家庭へ

今後、4月入学までのお知らせを、このコーナーに掲載していきます。

令和2年4月6日(月)

    入学式の日程を湯山っ子日記に掲載しました。

  ご覧ください。

令和2年3月2日(月)

新型コロナウイルス感染症の流行具合によっては、入学式がご案内と異なる可能性が出てきました。

今後、具体的なことが分かり次第、このHPで順次お知らせしていきます。

定期的にHPの確認をお願いいたします。

 

令和2年2月3日(月)

入学説明会にご出席くださり、ありがとうございました。

なお、入学や小学校生活に関する不明点がありましたら、湯山小学校までお問い合わせください。(平日の8:00~16:30)

 

令和2年1月15日(水)

本日、湯山小学校に入学するご家庭宛てに、「新入学児童体験入学及び入学説明会・学用品受け渡し」の案内を発送しました。

今週中には、対象のご家庭に届く予定です。

 

令和2年1月9日(木)

来春、湯山小学校に入学するご家庭向けに、「新入学児童体験入学及び入学説明会・学用品受け渡し」を開催します。

日 時 2月3日(月)14:00~15:30

ただし、非常変災時やインフルエンザ等の流行による臨時休業の措置を行っている場合は、2月17日(月)に延期となります。)

場 所 湯山小学校 体育館

対象のご家庭には、後日、郵送にて正式にご案内いたします。今しばらく、お待ちください。

 

令和元年9月6日(金)

湯山校区にお住いで、来年度小学校に入学予定のお子様がいらっしゃる各ご家庭に、「就学時健康診断」の案内を発送しました。

健康診断の日時は、令和元年10月15日(火) 13:15~15:00頃 です。

案内に同封している内容も併せてご確認いただき、不明な点があれば、湯山小学校までお問い合わせください。